You TubeにDVDになっている1985年の英国ロイヤルオペラ「ドン・カルロ」のワンシーンがUPされていました!(*^o^*)
このDVDは5幕版で、You Tubeに出ているのは2幕2場の「サンジュスト僧院の庭」の場で、エボリ公女やロドリーゴ達全員が立ち去った後のドン・カルロ&エリザベッタのデュエットです。(^_^)
この映像のこのシーン、私はメッチャ大好きなんですよねぇ~!(*^_^*)
観ているだけで萌えちゃいそう~!(*^o^*)
とにかくルイス・リマはメッチャ美男子だし!
観てたら・・・
私も彼に同じ事されたい~!!!(*^o^*) そんな気持ちにさせられそうな映像です!(^^;)
このデュエット、全部で9分程度の映像ですが、映像開始から5分過ぎの地点でのルイス・リマの表情がセクシーな一方で儚げ。。。
私は彼のこの表情が好きなんですよ~!(*^o^*)
それから開始から5分45秒程度の所はぜひ皆様に観て頂きたい!
ルイス・リマが演じるカルロはまるで失神したかの様な倒れ方をします。
この倒れ方が凄いですよ! 倒れた時の音を聞いただけでも凄く痛そう!
あそこまでの倒れ方ってなかなか真似できるものじゃないと思う。
下がマットでも敷いてあるんだったら真似できるかもしれないけど、下は板ですからねぇ。。。
You Tubeの映像では画面が小さいので分かり難い面はありますが、この映像はDVDで観てこそ真の迫力が伝わってきます。
このシーンはルイス・リマ演じるカルロが倒れたのをエリザベッタが抱き起こすのですが、そのシーンもメッチャGOOD!(^o^)
それでベッタリって感じですが、ルイス・リマ扮するドン・カルロの目が次第に涙目になりかけてくるんですよ~!(^_^)
なんか凄く潤んだ感じの瞳になって半泣きみたいな表情になってくるから、これも真に迫るものを感じさせられます。
しかし、You Tubeの映像は涙目がちょっと分かり難いですね。。。(-_-;)
だからもっと詳しく細かく見るにはDVDを買った方が良いと思います。
ちなみにこのDVDは
Amazon.com で発売されています。
[0回]
PR