まえに
「いい加減にして!加護亜依さんへのバッシング」(2008/6/11の記事)と言う記事を書いたら、数日前に私の事を
「人間として信じられない」と言うコメントを書き込まれました!
これは彼女を庇う事が「人間として信じられない」と言う事と捉えています!正直言って、これは私への暴言です!
しかし、彼女を庇うのが「人間として信じられない」と平気で人の所に出て来て暴言を吐く神経が理解出来ません。
加護さんの事を
「死ね」「ブス」「バカ」と書いた記事なら抗議するのは理解出来ますが、その逆の内容を書いた私の記事にこの様な罵倒コメントを残されるのは非常に腹立たしいです!
私の記事に暴言コメントを吐いた人間に言いたい!彼女を庇うのが何処がいけないのですか?
彼女の未成年喫煙で直接迷惑被りましたか?
彼女の喫煙で実生活に支障をきたしたのですか?
ただTVで登場する彼女が「気に入らない」とか「嫌い」なだけで、しかもそれを人の所でそのような書き込みをするのはマナー違反ですよ!
「有名人だから何を書いても良い」って感覚なのでしょうけど、有名人も1人の人間なのです!
バッシングするのなら迷惑を被ってからにして下さい!バッシングするのなら、その人に直接気分を害させられてからにして下さい!
それも、ワザワザ人が庇う記事を書いている所に土足で上がり込むかの様に嫌みを書くのではなく、自分のBlogなとHPなと自分の所に書いて下さい!
ちなみに、私は彼女のファンでもなんでもありませんし好きでもありません。
オペラが大好きでテノール歌手ルイス・リマのみの大ファンです。
加護さんに関しては本音は・・・好きと言うより・・・はっきり言って・・・加護さんに対する嗜好的な事はこれ以上書きません。
しかし、私は加護さんに対しては好み的には云々って感じですが、彼女は一個人なのです。
だから好み的に云々であっても、例え、彼女に対して好み的にアンチであっても
「死ね」なんて書くのは言語道断!
加護さんへのバッシングを非難している私のBlogの記事に反論するのなら、数年前に某ベテラン舞台女優が某野球監督夫人をバッシングした様に直接気分を害させられてからにして下さい!
当然、
「ファンとしてのマナー」の記事に私が書いている様に、どの様に気分を害させられたかもしっかりと書いて下さい!
このベテラン女優も「名指しバッシング」という過ちを犯しましたが・・・再び加護さんの話に戻ります彼女は絶対に真剣に謝罪しています!
これは言い切ります!
彼女は単に意思が弱いだけの人だと思います。
加護さんは解雇の後、自殺未遂をしているのです!「リストカット」という自殺未遂をしているのです!
うわべだけでの謝罪しかしない人が自殺未遂なんかするわけないでしょ?!
「リストカット」って刃物で手首の動脈を切るのですよ!
そこまでやっているのに、彼女の精神的落ち込みは凄まじいものです!
彼女がリストカットをやって「もうリストカットはやらない」という見出しのニュース記事の中に
「人間として最悪なことをした」と言った事で反感を買ったようですが、私はこの事はリストカットの事ではなく、法律違反の事を言っていると思います。
それをマスコミが「リストカット=人間として最悪」と捉えやすい様に持っていったのだと思います。
罵倒コメントを書いた人の言ってる事は一部分かります人前に立つ人なのだから、それに相応しい人であるべきなのです。
しかし、
「真剣に謝ってない」とか
「彼女を庇う事が"人間として信じられない"」って人のBlogに書き込むのはやめて頂きたいです!
記事とは反対意見をコメント欄に書き込んで下さるのは受け入れます色んな意見があるのは当然ですから。。。
当然、人にはその人なりの価値観も考え方も違うのです。
その代わり、反対意見を書き込む場合は書き方によっては人の気分を害させる事があるという事を念頭においてからにして下さい!
反対意見でも言葉をちゃんと弁えて下されば、あそこまで厳しいレスは書きません。
しかし、暴言とみなした場合はそれなりのレスや警告なしの削除も辞さないので、それなりの覚悟をして下さい!
[0回]
PR